【30代女性】年収1000万円の男性を射止める方法|千葉市の婚活サロン with YOU

query_builder 2022/07/30
30代
ピース女性

E komo mai 千葉市の結婚相談所「婚活サロンwithYOU」の岡村です。

今日のご紹介は…【30代女性、年収1000万円の男性を射止める方法】についてです。


前回のblogで令和2年分「民間給与実態統計調査」から男性の給与分布をご提示しました。1000万超の年収の男性が7%位いることがわかりました。


今日は、そんな男性を射止める方法を考えます。

準備①彼らと出会えるチャンスを広げなければいけません。

準備②出会えた時に選んで貰えるように彼ら好みの女性でなければいけません。


身近な男性で彼らと同じような男性がいるなら、そこから彼らのニーズ、結婚に関する考え方を知る。それ以上にあなたがどういう男性をお相手として選択するのか、彼らのライフスタイルを含めて知ることをお勧めします。年収1000万稼ぐ男性と言っても色んな職種の男性がいますから…しっかりリサーチして目標男性を決める。単に年収1000万円の男性としないことが大切です。身近にいないという方は結婚相談所に入会してアプローチすることをお勧めします。ただし、競争力はかなり高いですよ。


次に選んで貰えるような女性でなければいけません。ご自身の思いだけでは片思いで終わってしまいます。日頃から男性を研究して、どのような女性が彼らのニーズを満たすのか?よく観察し分析して足りないなあと思う個所を埋める自己研鑽すると良いと思います。年上だから…バツイチだから…無理と決めてしまうのは早いですよ。諦めたらそこで終わりです。


結婚相談所には、ご存じのとおり年収1000万円の男性会員様もいます。いるという事はこの男性は、ご結婚を相談所のシステムを使って素敵なパートナーを探しているということです。その男性とご結婚されるのは同じシステムを利用している女性会員様だけです。


あとはあなたの決断です。あなたのすることは優秀なカウンセラーがいる結婚相談所に入会し、そのカウンセラーと一緒になって婚活を進めることです。ではまた。


A hui hou!

----------------------------------------------------------------------

婚活サロンwith YOU

住所:千葉県千葉市中央区本千葉町15-1京成中央ビル3階

電話番号:050-3161-9783

----------------------------------------------------------------------